My Photo

myリンク

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 茸がふえました〜。 | Main | ラジオ出演 その2 »

2006.04.03

ラジオ出演!

Tidu


昨日、岡山のレディオモモ(FM 79.0MHz)19:00〜19:30に放送された番組
アットねっとラジオ」に、わたくし、出演いたしました〜♪

といっても、以前アットねっとラジオ放送中!で紹介しましたが、私が所属しているアット提供の番組なんですよね。
それで、いつもパーソナリティーで「づっちー」という名で参加してるのです。
今回は予定中のゲストが出演出来なくなったので、急遽Chizuがメインゲストとして出演することになってしまいました。びっくりやら、ちょい嬉しいやら。

WEBサイトの仕事やCHIZUROOMのこと、運営監修のイラスト工房のことなど、
Chizuのデザイン観や想いを語ってきました^^
でも緊張していて何をしゃべったかあまり覚えていなかったりしますl。いつも出ているのになかなか慣れませんね〜喋りという仕事は。

こういった体験も、とても貴重ですね。テレビに出ているタレントや芸人さんでも、しっかりしてるものね。それをまじまじと実感するんです。
ウェディングドレスの読者モデル体験をさせてもらったときも(かれこれ5年くらい前になるんでしょうかね、えのやんさんの元職場でお世話になりました。えのやんさん、いい体験させてくれてありがとう♪)
プロのカメラマンの前で撮影なんて、それだけで緊張モノなのに加えて、いろんなポーズを取ったり、引きつらない自然な笑顔というものを要求されたり、と、慣れないことにおろおろしてしまいましたから。
いろいろ動いて!なんて注文されたら、皆さんどんなポーズ取りますか?絶対すぐには出てこないと思うよ〜 「なんだそれ、幽霊かっっ?」なんて突っ込まれたし。。
このときもプロのモデルさんって、こんなことを平気でこなしちゃうのだからすごいなぁ〜と感心だらけでしたね。

あ、ラジオの話に戻ります。
メンバーが皆身内なので、ボロが出るほどいじられるかと思ったんですけど何とかセーフ。
カリスマ性は保てたんじゃないかしら〜〜? なんてね。(元々あるのか?)

念願のポッドキャスティングに対応出来るようにも準備を着々としているところなので、うまくいけば近々ブログからダウンロードして聴けるようになります〜。たのしみだな。

アットねっとラジオ番組ホームページ

« 茸がふえました〜。 | Main | ラジオ出演 その2 »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

Comments

ラジオ、聞きたかったです!
ポッドキャスティング化したらぜひ聞いてみたいです!

うりさん、こんちは〜
うまく調整が出来れば、になりますケドね。
良い意味でも悪い意味でも?Chizuってこんなやつなのか、というのが分かるんじゃないかと思います〜。

はやいですねー、あれから5年ですか。

Chizuさんも、そろそろプロフィールPHOTOが必要になってきましたねーw

そうね♪
いつまでも3年前の写真では通用しなくなってきたわね!おほほほ。
貫禄ある写真をとらないとねw!

写真、一回り小さくしましたよん。
デッカく載せ過ぎ!と指摘があったものでネ^^;
プロの撮影を頼んでみたいです。。ベツジンのように写るかしら?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66711/9414270

Listed below are links to weblogs that reference ラジオ出演!:

« 茸がふえました〜。 | Main | ラジオ出演 その2 »

無料ブログはココログ