My Photo

myリンク

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« ファー! | Main | 今日のポチ »

2005.12.18

はまるよ〜お疲れの方にはこれ!

boo
穴あき座布団。

さがしてたんですよ。
社内のA子が愛用していたのを笑っていたのだけど、座骨の痛みがひどくなってきたので
これはなんとかしなきゃあと思って。(最近よくガタがきてます(;´Д`))
なかなかありませんな。オシャレな穴あきお座布っちゅうのは・・。
おばちゃんちに置いてあるような微妙な色合いのものや、まるで病人がすわるような低反発のクッションしかなく、それを渋々使っていたところ
なんと私が求めているバッチリなデザインのお座部を発見!

モノクロブー(MONOKURO BOO)のドーナツクッション。
rilax
カワイイ!座り心地もグー! そうそう、これなら恥ずかしくないワー。
お値段は2,500円とそこそこしますがオフィスにはもってこいのアイテムです。
腰やお尻がお疲れの方はぜひオススメです♪ちなみにリラックマのドーナツクッションもありますヨ。
kusshon

« ファー! | Main | 今日のポチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは☆
初めて書き込みします♪

フンフン((°°)
『円座って、痔の人が座るだけでは
ないんだぁー・・』

本日の「新たなる」発見でした。
友達に教えてあげることにします♪
ありがとうございましたm(_ _)m

そ、そうですわよモチロン。違いますモン。
OL向けのがあるっていうのはこの商品を見てから知ったんですけどね。
かわいいので疑われずに安心して使えます〜

なるほど!
・・・失礼いたしましたm(> <;)m

でも、どうせなら・・・
私も穴にハマりたい。。。
にゃんこのように(o~_~o)

我が家にも猫が2匹おります。
今冬は、寒さが厳しいので『湯たんぽ』生活を送っています。
日中は『湯たんぽ』の下に手を突っ込み、
夜は母の布団の中でおケツを『湯たんぽ』に乗せ、
母の股の間で寝ているようです( ̄  ̄;)
ほの暖かいのが好きみたいです。母は寒いとか・・・!?
でも、一匹は「コゲるよ!?」というくらいお熱いのがお好き♪なコもいます。

ちづ家は、ぽちが湯たんぽになってますね♪
でも私の体温が低いのでこたつのほうが好きみたいです。クスン。。

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66711/7679978

Listed below are links to weblogs that reference はまるよ〜お疲れの方にはこれ!:

» 腰が痛い! [arms]
最近かなり痛いんですけど…。 腰が!! [Read More]

» [さっき見つけた猫ニュース] ニャンときまぐれ ねこにゃんぼぅ [キジ猫 ララちゃん日記。]
猫ニャンボさんじゃなくて、猫の手が曲がる棒状のおもちゃなんだそうだよ。猫の手おもちゃ バンダイが発売で写真を見ると可愛いのかチトわからんという感じだね。 20年前にヒットした「猫ニャンぼー」の復刻版 そういうのがあって、テレビCMでもやっていたらしいけど、再来するものなのね。どっちかというとじゃれ猫ニャンコ3種(チャトラ・グレートラ・ミケ)という方が興味深いな。 付属の猫じゃらしを顔の前で振るとニャ−�... [Read More]

« ファー! | Main | 今日のポチ »

無料ブログはココログ