My Photo

myリンク

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 探検キッズ「キャラクター名前募集」 | Main | ネコ温度計と我が家のぽち観測 »

2005.07.23

音ログをつけてみました。

teraminさんのブログで設置されていた「音ログ x POQUE」をわたしもまねして付けてみました。
iTuneと連動させて再生した曲を登録出来るようになってるんです。使ってみるとおもしろーい(^^!
自分と同じ曲を登録している人の趣味も覗けるので、新たな音楽の開拓ができて良いですよネ〜。
さすがに試聴まではできないけどね。
このブログパーツ、無料だから手軽に始められますよ。
私のリストも見られるのか・・趣味が疑われないように、あゆとかははずしておこうっと。

« 探検キッズ「キャラクター名前募集」 | Main | ネコ温度計と我が家のぽち観測 »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

Comments

音楽つながりっていうところがいいですよね。
また、CDジャケットを楽しむことができるし。
時々、違うアルバムが表示されることもありますが。
音ログ楽しんでください。

またまた面白いブログパーツですね。
ブログはどうしても「文章」中心になってしまうので、
アイキャッチを設けるのが難しいですよね。

そこにFlashのブログパーツでカバーって感じかな。

これからも面白いブログパーツ見つけて報告してネ。

よく見てたらAMAZONに飛ぶと試聴もできるね!
なんという便利なツールなんだろ(@_@)

こんにちは teraminさん。ジャケットの画像が出ないものもあるんですね。ないとさみしいですね〜。

こんばんは+はじめまして-*
音ログやってます★ジャケが並んでくたびにワクワクします。
たまに、すんごいジャケを呼び込んでくるけど・・。

最近は、Last.fmに乗り換えました。
http://www.last.fm/user/syrupxxx/?chartstyle=sideRed
こんな感じのリスト表示と、ブログパーツのスキンの多さがミソです★
ちなみに、趣味が合いそうな人のリストを実際に聴けまっす。
夏に、エキサイトが日本語版を開始するみたいですよん。

Good answer back in return of this matter with firm arguments and telling everything concerning that.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66711/5099736

Listed below are links to weblogs that reference 音ログをつけてみました。:

» 音ログ設置してみた [My wonderful living]
あんまりMacを弄っている時に音楽は聞か... [Read More]

« 探検キッズ「キャラクター名前募集」 | Main | ネコ温度計と我が家のぽち観測 »

無料ブログはココログ