My Photo

myリンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« メッセージが浮かび上がる豆「マ・メール」!? | Main | ご紹介ありがとうです!とうふすていしょんさん! »

2005.03.05

「植玩」というカテゴリを調べてみた。

cereza_1829_17095372
もうそろそろ春到来の予感。。。
というわけで、前回に引き続いて植物のお話。
キャラクターのフィギュアが出てくるハーブ栽培セット 「ピョコット」というのがあるらしい。(どんなやねん!)
風水占いもできるんだって。写真がピンぼけなので実際どんなものかがわかりにくいのだけど・・。

引用-----
2005年の新カテゴリー「植玩」!土の中からキャラクターがモコモコ出てくる「植玩」ピョコットが新登場!ふたを外して水を注ぐとフィギュアが出てきて、後からハーブが芽を出します。
2005年3月上旬発売予定
http://store.yahoo.co.jp/cereza/bfa2b4e1a5.html

それから、
育てる!栽培ストラップ「Plants」なんてのも発見!
そこまでして、持ち運びたいかなあ・・(^o^;) img10061304795


そのほかに。「動く!ザ・マン盆栽 「ハイキング、ヤッホー!」
これは笑える(^_^)b。P1010107_1


« メッセージが浮かび上がる豆「マ・メール」!? | Main | ご紹介ありがとうです!とうふすていしょんさん! »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66711/2967124

Listed below are links to weblogs that reference 「植玩」というカテゴリを調べてみた。:

« メッセージが浮かび上がる豆「マ・メール」!? | Main | ご紹介ありがとうです!とうふすていしょんさん! »

無料ブログはココログ